So-net無料ブログ作成

杏子を頂きました。平成29年度防犯協会総会が開催されました [管理人のつぶやき]

6月13日15:00 杉並警察署で平成29年度杉並防犯協会総会が開催されました。太田杉並警察署長と山田生安課長をご来賓にお迎えして本橋副会用の司会で、安部会長挨拶、28年度報告役員改選29年度計画滞りなく承認され、助成金を頂いている杉並母の会市村会長から報告がありました。会費の件で質問がありましたが、大和田副会長が説明し、懸案事項となりました。大勢の町会長の皆さんがご出席になりました。\(^o^)/

絵画始まる前に、「庭の木のあんずがなったので」おたくさんの杏子を頂きました。
美味しい杏子ジャムを作りました。\(^o^)/
170613purammu.gif
170613bouansoukai-15.gif170614bouhan-1.gif
170613bouansoukai-16.gif170613bouansoukai-11.gif170614bouhan-2.gif170613bouansoukai-10.gif

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0