So-net無料ブログ作成
検索選択

平成29年 「第67回社会を明るくする運動」のポスターが届きました。

毎年7月に強調月間として「社会を明るくする運動」を展開しますが、一年を通して区更生保護のために活動しています。今年の「第67回社会を明るくする運動」のポスターが届きました。杉並区更生保護女性会が杉並フェスタでもやっていたホゴちゃんのお絵かきのパッチワークで埋め尽くしたポスターです。一枚一枚の絵をモザイク状態に貼り付けたかわいいポスターです。
杉並区保護司会では、28年度は地域活動部を中心に「杉並区社会を明るくする運動推進委員会」と共に大きな運動を展開しました。最後の部会で美味しいお弁当を食べながら一年の反省と来年度も楽しくやってゆこうと話し合いました。
会計担当さんがインターネットで「江崎新太郎の手作り弁当」を頼んでくれて一寸リッチなお肉のお弁当のお昼を食べてお疲れ様をしました。(^-^)
今年は、新たなメンバーで活発な運動を展開して行きます。(^^♪
170323syameitirasi.gif
170322tikatu-3.gif170322tikatu-2.gif
170322tikatu-1.gif170322tikatu6.gif

今日のワンちゃん  スノー シベリアンハスキー 8歳(保護犬)170322pato21.gif 170322pato23.gif
170322pato22.gif170322pato24.gif


nice!(66)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 66

コメント 3

馬爺

中々精悍な顔した犬ですね。
by 馬爺 (2017-03-23 11:36) 

hatumi30331

新年度も、頑張って下さいね。^^

ハスキーちゃん、可愛い顔してるね。^^
優しい子なんやね。^^

土筆、昨日も採って来て・・・また食べたのよ。
ぱぱりん、聞こえてなかったみたい。へへ;
by hatumi30331 (2017-03-23 14:46) 

hirometai

馬爺様
コメントをありがとうございます。
ハスキーは、寒い地方の犬で大人しい種類です。
虐待を受けていた犬を引き受けて飼っていらっしゃいます。
by hirometai (2017-03-23 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。